【謝罪会見の動画有】宮迫博之さん契約解消で引退!金塊強奪犯の野口和樹(フライデー記載)とのギャラ飲みが原因か!?

【動画】宮迫博之さん契約解消で引退!謝罪会見は!?金塊強奪犯の野口和樹(フライデー記載)とのギャラ飲みが原因か!?

反社会的勢力への闇営業問題で謹慎中の吉本興業の「宮迫博之」さん(雨上がり決死隊)が引退するという憶測がツイートされています。
これは、ジャーナリストの沖田臥竜さんのツイートによるもので、「宮迫さんが引退」すること夕方に会見すること、明日発売のフライデーが引退の決定打となる旨を書いている。

宮迫博之さんの吉本興業へ引退を申し出の報が出ました。

 特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日、分かった。吉本興業に申し出た。6月の問題発覚以降、同社と話し合ってきたが、広がり続ける騒動にけじめをつけるために決断した。同社が契約解消に踏み切る可能性もある。ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の進退についても協議中。会見は未定で、正式発表が待たれる。
引用:livedoor.com

吉本興業からの契約解消で宮迫博之さんの芸能界引退が決定的となりました。

謝罪会見

フライデーでは、宮迫博之さんと強盗犯野口和樹のギャラ飲み疑惑も

【速報】宮迫博之さん引退で夕方に記者会見

雑誌フライデーによると宮迫博之さんは、野口和樹という前科3犯の金塊強奪犯と一緒に飲んで小遣いをもらう、いわゆる「ギャラ飲み」をしていたのことです。


【速報】宮迫博之さん引退で夕方に記者会見!19日発売のフライデーが決定打か!?

 

宮迫博之さんと半グレ集団の交遊が掲載されているフライデーはこちらで読めます。

【速報】宮迫博之さん引退で夕方に記者会見!19日発売のフライデーが決定打か!?

野口和樹のプロフィール

フライデーの宮迫さん追及の内容は闇営業?野口和樹とのギャラのみ!?

名前:野口和樹(のぐちかずき)
出身:愛知県名古屋市名東区
出身中学:香流中学校(信憑性は噂レベルです。)
犯罪歴:1998年に自動車の窃盗で逮捕(その後、守山署から脱走)
備考:地元では野口3兄弟として有名だった。

ネットの反応

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

【速報】宮迫博之さん引退で夕方に記者会見