99%の人はタピオカに夢中で、松崎しげるに気づかない。【あなたは見分けられた?】

99%の人はタピオカに夢中で、松崎しげるに気づかない。【あなたは見分けられた?】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/18 13:01:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

99%の人はタピオカに夢中で、松崎しげるに気づかない。【あなたは見分けられた?】

タピオカーの一大ブームで、猫も杓子もタピオカという感じですが、もし松崎しげるがタピオカに混ざったら気づくかということに関する投稿が話題になっています。


99%の人はタピオカに夢中で、松崎しげるに気づかない。

ネットの反応


【あなたは見分けられた?】99%の人はタピオカに夢中で、松崎しげるに気づかない。

もしかしたら「愛のメモリー」を聴きながらタピオカを食べると何かしらの相乗効果が得られるかもしれませんね!

松崎しげるライブ 愛のメモリー
created by Rinker
GABAN(ギャバン)
¥542(2024/03/18 22:49:34時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/18 13:01:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報