【動画】出川哲朗が亡くなった母親と最新技術で再会する動画が感動的だと話題に!

【動画】出川哲朗が亡くなった母親と最新技術で再会する動画が感動的だと話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 

【動画】出川哲朗が亡くなった母親と最新技術で再会する動画が感動的だと話題に!

最新技術と徹底取材によって、出川哲朗さんがお母さんと再会!技術力も凄いですが、二人の会話に本当に涙がでてきます。

ネットの反応

A さん
予想外の言葉だったけど誰にでも当てはまる深い話だったので考えさせられた
B さん
人間の知能はこういうことに使うべきだと思います。
C さん
素晴らしい番組です!
私も今は亡き父に、キチンとお礼を言うことが出来ればと思いました。
D さん
素晴らしい‼️神様が人間に与えて下さった能力は無限ですね
E さん
涙が溢れてきました
F さん
出川さんの驚きは半端ではなかったですし。
思い出話では本気で泣いていらっしゃった。
G さん
晴らしい技術ですね。出川さんの気持ちが伝わってきます。
H さん
出川さんの優しさに涙が私も祖母父親母親に会いたくなりました涙
created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報