【詐欺の可能性も】中学生の女の子が駅のホームで男にぶつかりスマホが落ち割れ、男はすごい剣幕で7万円弁償しろと言ったけど・・・

【詐欺の可能性も】中学生の女の子が駅のホームで男にぶつかりスマホが落ち割れ、男はすごい剣幕で7万円弁償しろと言ったけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 

【詐欺の可能性も】中学生の女の子が駅のホームで男にぶつかりスマホが落ち割れ、男はすごい剣幕で7万円弁償しろと言ったけど・・・

中学生の娘さんが、通学途中に駅のホームで男にぶつかり、男はスマホを落として割り弁償をしろとすごい剣幕で怒ったが・・・

ネットの反応

あらかじめ壊れたスマホを使った常習犯による詐欺であり、恐喝の可能性は高いですね!注意喚起のため拡散をお願いします!

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報