【動画】韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

【動画】韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 

韓国のアイドルグループ「LOVELYZ(ラブリーズ)」のファンがコール(掛け声)するときにアーティスト本人たちの声が聴こえないくらい歌いすぎでると話題になっていますwww

 

●韓国の清純派アイドルグループ「LOVELYZラブリーズ」
韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

 

●アイドルオタクのファンも日本と似たとこもあるかもしれませんね。
韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

 

●合いの手もタイミング良し
韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

 

●でも、肝心のサビの部分で一緒にめっちゃ歌ってるし!なんなら合唱になっるし!むしろアイドル本人達の声かき消してるし!www
韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

韓国のアイドルオタクが応援の掛け声で、本人達より歌いすぎてると話題にwww

 

●動画はこちら

 

■ネットの反応

created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報