【動画有】荒川区の和菓子店の冷蔵庫で女子大生の遺体発見で父親による殺人事件に発展!被害者は「木津いぶき」さんで顔画像やFacebookやインスタや大学名は?

荒川区の和菓子店の冷蔵庫で女子大生の遺体発見!被害者は「木津いぶき」さんで殺害したのはなんと父親で殺人事件に発展!

7日に荒川区の和菓子店の冷蔵庫で女子大生の遺体が発見された猟奇的な殺人事件で、娘を殺害したとされる父親の遺体がさいたま市の河川敷で発見されました。

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の概要

7日未明、東京荒川区の和菓子店の業務用冷蔵庫の中で18歳の女子大学生が死亡しているのが見つかりました。この店を経営する父親が「娘を切って自分も自殺する」などと家族に告げたまま連絡が取れなくなっていて、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

7日午前0時50分ごろ、東京荒川区東尾久の和菓子店にある業務用冷蔵庫の中から、この店を経営する家族の娘で、女子大学生の木津いぶきさん(18)が死亡しているのが見つかりました。

木津さん一家は近くの住宅に住んでいて、いぶきさんの母親が夫と娘と連絡が取れないと警視庁に相談し、警察官が遺体を発見しました。

業務用冷蔵庫は高さ85センチ、幅1メートル40センチ、奥行きが70センチ余りで、店の奥にある和菓子を作るスペースに置かれているということです。

これまでの調べで、この店を経営するいぶきさんの40代の父親が「娘を切った。自分も自殺する」などと家族に告げたまま連絡が取れなくなっているということです。
引用:nhk.or.jp

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の動画

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の現場は荒川区東尾久4丁目の和菓子店「菓匠 木津屋」

東京都荒川区東尾久4-33-7の「菓匠 木津屋」で娘を殺害した父親が経営する和菓子店「菓匠 木津屋」です。
荒川区和菓子店女子大生殺人事件の現場は荒川区東尾久4丁目の和菓子店「菓匠 木津屋」

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の現場は荒川区東尾久4丁目の和菓子店「菓匠 木津屋」

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の犯人の父親の動機

動機は不明ですが、父親が借金を苦にしていたという話はあったようです。
また、和菓子店の跡取り問題などもあったという噂もあります。

犯人の父親は埼玉県さいたま市の河川敷で死んでいるのが発見されました。

 7日午前0時50分ごろ、東京都荒川区の和菓子店内で、警視庁尾久署員が近くに住む大学1年、木津いぶきさん(18)の遺体を発見した。店主の父親(43)と連絡が取れなくなっていたが、約4時間後、さいたま市岩槻区の河川敷で死んでいるのを警視庁の捜査員が見つけた。父親は6日夜、家族に「娘を店で切った」などと話しており、同署はいぶきさんと何らかのトラブルになった後、自殺を図ったとみて捜査している。
引用:mainichi.jp

荒川区和菓子店女子大生殺人事件の被害者の木津いぶきさんの顔画像やプロフィール、大学名やFacebookやインスタは?

木津いぶきさんの顔画像

現在は、公開されていません。

木津いぶきさんのプロフィール

氏名:木津いぶき(きづ いぶき)
年齢:18歳(2019年6月現在)
職業:大学生(大学名は現時点では不明)
住所:荒川区東尾久8丁目

木津いぶきさんのFacebook(フェイスブック)

木津いぶきさんのFacebookは見つかりませんでした。

木津いぶきさんのインスタ(Instagram)

木津いぶきさんのアカウントは見つかりませんでした。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

荒川区の和菓子店の冷蔵庫で女子大生の遺体発見で父親による殺人事件に発展!被害者は「木津いぶき」さんで顔画像やFacebookやインスタや大学名は?