【動画】六本木女性殺人事件の被害者はモデルのバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業やFacebookやインスタは?

【動画】六本木女性殺人事件の被害者はモデルのバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業やFacebookやインスタは?

六本木5丁目のマンションで、女性の遺体が発見される殺人事件が起こりました。被害者はバレツタ久美さんで、犯人である男から日常的に暴力を振るわれたいたとされています。

事件の概要

東京都港区六本木のマンションの一室で昨年10月、横浜市青葉区のバレツタ久美さん(29)の遺体が見つかった事件で、バレツタさんを殺害した疑いが強まったとして、警視庁組織犯罪対策2課が殺人容疑で、この部屋に住んでいた40代の男の逮捕状を取ったことが13日、捜査関係者への取材で分かった。男は事件後、マレーシアに出国しており、同課は国際手配の手続きを進める。

同課によると、バレツタさんは男と交際していたとみられ、遺体発見の数日前に、男と一緒にマンションに入る姿が付近の防犯カメラに写っていた。バレツタさんは頭を殴られるなどして殺害されたとみられる。
引用:sankei.com

事件の動画

バレツタ久美さんの顔画像と職業などのプロフィール

バレツタ久美さんの顔画像

【動画】六本木女性殺人事件の被害者はバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業は? 【動画】六本木女性殺人事件の被害者はバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業は? 【動画】六本木女性殺人事件の被害者はバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業は?

バレツタ久美さんの職業などのプロフィール

名前:バレツタ久美(ばれつたくみ)
年齢:29歳
住所:横浜市青葉区梅が丘
職業:ウェブデザイナー・モデル(ミス・ユニバース)
国籍:日本と米国の二重国籍
インスタのアカウント名:aishaballetta(本名はアイシャバレッタ?)

バレツタ久美さんは、ミス・ユニバースにも出場していた!?

バレツタ久美さんは、2011年のミスユニバースのファイナリストにも選ばれていたようです。
2011年にミスユニバースのファイナリスト選考会に出場

バレッタ久美さんのインスタグラム(instagram)

バレツタ久美さんのインスタのIDは、「aishaballetta」ですが現在は削除されています。

バレッタ久美さんのインスタグラムを見ると10月11日の投稿が最後であり、

-Fake people don’t surprise me
anymore, loyal people do.

Where is loyal people?

という意味深なコメントが書いてありました。

フェイクな男は私にとってはもう響かない。
誠実な男性はどこにいる?

という意味でしょうか。

バレッタ久美さんのFacebook(フェイスブック)

バレッタ久美さんのFacebookは下記のアカウントです。(現在は削除されています。)
バレッタ久美さんのFacebook(フェイスブック)

彼氏で犯人の40代の男の名前や顔画像や職業

まだ特定されていないので特定され次第追記します。

六本木女性殺人事件の犯行(殺害)現場のマンションの場所は?

東京・六本木のドンキホーテの斜め向かいのエリアである六本木5丁目のマンション4階の一室とされています。

六本木女性殺人事件お犯行現場のマンションの場所は?

動画の情報からベルタサローネが入っているL字型の建物が DUPLEXでその4階の1室が殺害現場とされています。
六本木女性殺人事件の犯行(殺害)現場のマンションの場所は?<

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

【動画】六本木女性殺人の被害者はバレツタ久美さんで、彼氏で犯人の40代のDV男の名前や顔画像や職業は?