FBC福井放送の元社長で最高顧問の坪田清則容疑者(87)のひき逃げ事件がテレビでほとんど報道されない不思議。坪田容疑者のFacebookやTwitterは?

FBC福井放送の元社長で最高顧問の坪田清則容疑者がなぜかテレビで報道されない不思議

福井県でひき逃げ事故が起こりFBC福井放送の元社長で最高顧問の坪田清則容疑者が逮捕されました。このニュースがテレビではほとんど報道されずマスコミによる忖度があるのではないかと話題になっています。

事件の詳細

ひき逃げの疑いで逮捕された、87歳の男。

テレビ局の最高顧問の肩書を持つ元社長だった。

ひき逃げの疑いで逮捕された、FBC福井放送の元社長で、現在、最高顧問を務める、坪田清則容疑者(87)。

坪田容疑者は、22日午後4時前、福井市内の交差点で、軽自動車と衝突したにもかかわらず、現場から逃走した疑いが持たれている。
引用:yahoo.co.jp

事件の詳細動画

坪田容疑者は轢き逃げ事件について「何かに当たった気がしたが車に当たったかはわからない」と供述しているようです。

坪田清則容疑者の顔画像とプロフィール

坪田清則容疑者の顔画像

FBC福井放送の元社長で最高顧問の坪田清則容疑者(87)のひき逃げ事件ががなぜかテレビでほとんど報道されない不思議

坪田清則容疑者のプロフィール

名前:坪田清則(つぼたきよのり)
職業:FBC福井放送の最高顧問(元社長)
年齢:87歳(2019年5月28日現在)
住所:福井市三郎丸

坪田清則(つぼたきよのり)容疑者のFacebook(フェイスブック)とTwitter(ツイッター)アカウント

坪田清則(つぼたきよのり))のFacebook:坪田清則(つぼたきよのり)容疑者と同じ名前のアカウントはありませんでした。

坪田清則(つぼたきよのり))のTwitter:坪田清則(つぼたきよのり)容疑者と同じ名前のアカウントはありませんでした。

ネットの反応

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

FBC福井放送の元社長で最高顧問の坪田清則容疑者(87)のひき逃げ事件ががなぜかテレビでほとんど報道されない不思議