バイク転倒で70代女性が重症の寝屋川ロープ殺人未遂の犯人の名前や顔画像や高校名は?防犯カメラで私立高校生と特定?

バイク転倒で70代女性が重症の寝屋川ロープ殺人未遂の犯人の名前や顔画像は?防犯カメラで私立高校生と特定?

大阪府寝屋川市の道路でロープが張られ、原付バイクに乗っていた高齢の女性がそれにひっかかり転倒して骨折をした事件で、警察は防犯カメラに写っていた市内の私立高校生2名を逮捕しました。

寝屋川ロープ殺人未遂事件の詳細

先月29日、大阪 寝屋川市の道路にロープが張られ、ミニバイクに乗っていた高齢の女性が転倒して大けがをした事件で、警察は、市内の16歳の男子高校生2人を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。調べに対し、いたずら目的にロープを張ったことは認めているものの、殺意については否認しているということです。

先月29日の未明、大阪 寝屋川市成田南町で、ミニバイクで新聞配達の仕事に向かっていた77歳の女性が、道路に張られたロープにひっかかって転倒し、足の骨を折る大けがをしました。

この事件で警察は、近くの防犯カメラの映像などから市内の16歳の男子高校生2人を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。
引用:nhk.or.jp

寝屋川ロープ殺人未遂事件現場の写真

右側の黄色ポールと左側の理容室の柱に黒と黄色のロープが張られていたようです。
寝屋川ロープ殺人未遂事件現場の写真

寝屋川ロープ殺人未遂事件の動画

寝屋川ロープ殺人未遂事件の犯人である私立高校生の名前と顔画像と学校名

現在は特定されていません。特定され次第追記します。

ネットの反応

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

バイク転倒で70代女性が重症の寝屋川ロープ殺人未遂の犯人の名前や顔画像や高校名は?防犯カメラで私立高校生と特定?