【動画有】6歳の息子を何度も蹴る虐待で春日市の39歳の母親が暴行で逮捕、名前や住所が特定!?【兄の竜聖くんが撮影】

6歳の息子を何度も蹴る虐待で春日市の39歳の母親が暴行で逮捕、名前や住所は?

福岡県春日市の母親が罵声を浴びせながら泣き叫ぶ子供のお腹を何度も蹴る女の動画が、被害者の弟の兄によってTwitterに投稿され、これがきっかけで母親が逮捕されました。

【事件の概要】

福岡・春日市で6歳の息子の体を何度もけるなど虐待を加えた

疑いで、39歳の母親が逮捕された。

およそ2分間のこの動画は、3月5日の昼ごろに撮影され、8日

午前1時40分すぎにツイッターに投稿された。

通報を受けた警察が、動画の投稿者を特定し、春日市内に住む

39歳の無職の母親を6歳の次男を虐待した疑いで逮捕した。

次男にけがはなく、現在は、児童相談所が中学1年の長男ととも

に保護しているという。

警察の調べに対し、母親は「子どもがうそをついたりしたので、

イライラしていた」と容疑を認めているという。

出典:FNN

暴行の前に飲酒をしていた事実も!


暴行の前に飲酒をしていた事実

母親の息子への虐待の動画

虐待した母親の名前や住所

虐待した母親の名前は古川?

下の名前は特定されていませんが、下記のSNSサイトの情報から古川という名字が浮かんできています。


虐待した母親の名前は古川?

虐待した母親の名前は古川?
いっせい(一聖)くんと呼ばれているので、お兄さんの名前が竜聖くんなので、信ぴょう性はありますね。

虐待した母親の住所は福岡県春日市でマンション住まい?

SNSの画像から、下記の白いマンショがそうではないかと言われています。


虐待した母親の住所は福岡県春日市でマンション住まい?

ネットの反応

こちらの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

https://www.youtube.com/watch?v=Oveth0j8wfk&has_verified=1