渋谷覚醒剤死亡事件は致死量100倍飲ませた犯人の名前は石原信明(いしはらのぶあき)で被害者は五十嵐友里(いがらしゆり)で自宅は板橋で既婚!?出会いはパパ活で運び屋説も!?

東京都渋谷区神泉町の石原信明容疑者(69歳)宅で致死量を超える量の覚せい剤を摂取した五十嵐友里(28際)さんが死亡する(殺害?)という恐ろしい事件がありました。

なぜ、年齢の離れた二人が接点を持つことになったのでしょう、今回、石原信明容疑者や五十嵐友理さんの住所や職業プロフィールや出会いなどを調べました。

当記事の内容
・犯人(加害者)の石原信明(いしはらのぶあき)の顔画像(写真)と年齢や住所や職業や勤務先
・被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真)と年齢や住所や職業や運び屋説
・石原信明容疑者と五十嵐友里さんとの出会いや接点

■事件の詳細

去年、東京・渋谷区の住宅で、当時28歳の女性が死亡しているのが見つかり、警視庁が捜査を進めたところ、一緒にいた69歳の会社役員の男が多量の覚醒剤を女性に摂取させ、死亡させたとして、殺人などの疑いで逮捕しました。
調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・渋谷区神泉町の会社役員、石原信明容疑者(69)です。
警視庁によりますと、去年7月22日、石原容疑者の自宅で、板橋区に住む五十嵐友理さん(当時28)が死亡しているのが見つかり、一緒にいた石原容疑者が五十嵐さんに多量の覚醒剤を摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させたとして、殺人などの疑いがもたれています。
石原容疑者は、平成28年の冬ごろに会員制の交流クラブを通じて五十嵐さんと知り合ったとみられ、捜査関係者によりますと、五十嵐さんの体からは致死量を超える多量の覚醒剤の成分が検出されたということです。
警視庁は、覚醒剤をどのように摂取させたのかや、五十嵐さんが死亡した詳しいいきさつを調べています。
警視庁の調べに対し「覚醒剤を摂取させたなどということは事実ではない」と供述し、容疑を否認しているということです。
出典:nhk.or.jp

■事件の動画

目次

渋谷覚醒剤死亡事件は犯人の名前は石原信明で被害者は五十嵐友里で自宅は板橋で特定!?パパ活で出会って売人や運び屋説も

犯人(加害者)の石原信明(いしはらのぶあき)の顔画像(写真)と年齢や住所や職業や勤務先

犯人(加害者)の石原信明の顔画像(写真)

犯人(加害者)の石原信明の顔画像(写真)
出典:youtube.com

犯人(加害者)の石原信明の顔画像(写真)
出典:youtube.com

犯人(加害者)の石原信明の年齢や住所や職業

名前 石原信明(いしはら のぶあき)
年齢 69歳
住所 渋谷区神泉町13-15
職業 税理士、不動産会社会長
趣味 会員制ラウンジ通い、パパ活

犯人の石原信明(いしはらのぶあき)の住所詳細

石原信明(いしはらのぶあき)の住所は渋谷区神泉町13-15と特定されました。

神泉町の山手通りと合流するあたりです。
Googleストリートビューでの写真と報道で使われた家の写真が一致するため間違いないでしょう。

石原信明(いしはらのぶあき)の報道で特定された自宅
石原信明(いしはらのぶあき)の報道で特定された自宅
石原信明(いしはらのぶあき)の自宅の地図(グーグルマップ)とストリートビュー
石原信明(いしはらのぶあき)の住所は渋谷区神泉町13-15 石原信明(いしはらのぶあき)の住所は渋谷区神泉町13-15

犯人の石原信明(いしはらのぶあき)の勤務先の税理士法人と不動産会社

税理士法人については特定はできていません。
気になる方は、「税理士法人 石原信明」で検索してみてください。

経営する不動産会社については、「総合都市開発株式会社」で確定しています。
石原信明(いしはらのぶあき)の勤務先の不動産会社の社名は総合都市開発株式会社 石原信明(いしはらのぶあき)の勤務先の不動産会社の社名は総合都市開発株式会社

なお上記の写真の2010年の「あっとおどろく放送局」の番組「輝く人」たち出演時のコメントでは下記のように評されています。

昨日の輝く人たちのゲストは総合都市開発株式会会長 石原信明さんにお越しいただきました。58歳の時に大学院にご入学され、61歳で税理士になられたパワフルな方です。お話を伺い、そのパワーの源がどこにあるのかがわかりました昭和25~26年のベビーブームの時代にお生まれになり、学校に行けば机と椅子の奪い合い、家ではおかずの奪い合い、大人になれば女性の奪い合いと常に『競争』の環境で力強く育ちハングリー精神が強くなったそうです。もしかしたら、就職氷河期と言われる現代、ひとつの椅子を倍率何百倍もで奪い合う。それを勝ち取るためには石原会長のようなパワーが必要なのかもしれないと感じました。

引用:ameblo.jp

税理士になるために大学院に通ったということは、「税法」2科目免除の制度を利用したのでしょう。

被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真)と年齢や住所や職業や運び屋説

被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真)

被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真) 被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真) 被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの顔画像(写真)
五十嵐友理さんのFacebookの顔画像(写真)
五十嵐友理さんのFacebookの顔画像(写真)

被害者の五十嵐友里(いがらしゆり)さんの年齢や住所や職業

名前 五十嵐友里(いがらし ゆり)
年齢 28歳
住所 板橋区大山東町
職業 無職(主婦という説も)
趣味 不明

五十嵐友里さんは家ついて行ってイイですか?に出演し、声優・浪川大輔ファンの銀座ホステスだった

五十嵐友里さんは、自傷行為により21歳の時に3か月ほど入院していたそうです。その後も精神不安定で自傷行為は続いたようです。
五十嵐友里さんは家ついて行ってイイですか?に出演し、声優・浪川大輔ファンの銀座ホステスだった
しかし、声優「浪川大輔」さんの「添い寝CD」により精神も安定して、その後は熱心な浪川ファンになったようです。

家ついて行ってイイですか?に出演時の動画

五十嵐友里さんは家ついて行ってイイですか?に出演し、声優・浪川大輔ファンの銀座ホステスだった
浪川大輔さんの声優ボイスはこんな感じです

五十嵐友里(いがらしゆり)さんが覚醒剤の運び屋や売人をさせられていた可能性も

というのも覚醒剤の致死量は1gでその1000梅の1kgの末端価格は4000万円となります。

五十嵐友里(いがらしゆり)さんが覚醒剤の運び屋や売人をさせられていた可能性も

そんな量の覚醒剤を殺害目的であっても体に入れることはないのではというのがツイッターに投稿された見解となります。

五十嵐友里(いがらしゆり)さんが覚醒剤の運び屋や売人をさせられていた可能性も

五十嵐友里(いがらしゆり)さんのFacebookは?

五十嵐友里(いがらしゆり)さんのFacebookは下記となります。
五十嵐友里(いがらしゆり)さんのFacebook
石原信明容疑者と知り合ったのは3年前、結婚したのは2年前のようなので、関係は続いていた可能性があります・・・

五十嵐友里(いがらしゆり)さんのFacebook

石原信明容疑者と五十嵐友里さんとの出会いや接点

石原信明と3年前に会員制ラウンジ(会員制交際クラブ)で出会ったとされています。
まあ昔で言うところの愛人バンク、今で言うとパパ活ということになるのでしょうか。

五十嵐友里(いがらしゆり)さんのInstagram(インスタグラム)

ネットの反応

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

渋谷覚醒剤死亡事件は犯人の名前は石原信明(いしはらのぶあき)で被害者は五十嵐友里(いがらしゆり)で自宅は板橋で既婚!?出会いはパパ活で運び屋説も!?