【動画有】生徒が先生を挑発して暴行される!体罰教師の評判やハメられた説も【町田総合高校】

1月15日に町田総合高校で起きた、教師による生徒への体罰暴行がありました。しかしながら、これは生徒からの故意ともいえるひどい挑発の末起こったもので、のちのTwitterの書き込みからわかるように普段から尊敬を集める教師でありハメられた説も濃厚となっています。

町田総合高校の生徒による体罰事件の動画

センシティブな動画のためリンク先でご覧ください

町田総合高校体罰事件の経緯

生徒が校則で禁じられているピアスをつけていたことを教師が注意する

それに激昂した生徒が


なんなんだよ!
は?ちげえだろ!
うるせぇんだよ!
脳みそねえのか!この小さい脳みそでよく考えろよ!

などと挑発

この挑発にのってしまった教師が生徒を殴ってしまった事件です。

【動画有】生徒が先生を挑発して殴られる!生徒の名前は池本順哉でインスタやTwitterも特定。体罰教師の評判やハメられた説も【町田総合高校暴行】

しかしながら、動画の冒頭には「Twitterで炎上させようぜ」という言葉も入っており作為的な事件で教師がハメられた可能性あるようです。

挑発した生徒の名前もネットでは特定されています。

【動画有】生徒が先生を挑発して殴られる!生徒の名前は池本順哉でインスタやTwitterも特定。体罰教師の評判やハメられた説も【町田総合高校暴行】

 

 

教師がハメられた説が濃厚です

マスコミは教師が悪い方向に切り取って報道


センセーショナルな事件のため、こういう扱い方をしたいのですが、マスコミお得意の情報の切り取りのような印象操作にも見えます。
物事の本質をとらえようとせずに視聴者受けばかり考えたり、こういった情報操作などこそがテレビ離れやマスコミへの不信感に繋がっているようにも思えます。

町田総合高校の実態・内情も在校生からTwitterで明かされる/h2>
町田総合高校の実態・内情もTwitterで明かされる

町田総合高校の実態・内情もTwitterで明かされる 町田総合高校の実態・内情もTwitterで明かされる 町田総合高校の実態・内情もTwitterで明かされる 町田総合高校の実態・内情もTwitterで明かされる

上記まとめると

ここにタイトル
・加害教師は良い先生で評判も良い。
・こんな事件になったのは生徒のレベルが終わってる。動物園や無法地帯。
・ロッカーに鍵をかけていても盗難被害があり、学校は何も対応してくれない。
・ピアス・化粧は禁止などの校則があるが8割9割は守っていない。
・授業ではみんなスマホやカードゲームで遊んでいて奇声を発する者も
・陽キャで陰キャスクールカーストが決まるので馬鹿騒ぎがいいと思われてる。
・精神的に病んで学年で10人辞めている。
・投稿者の友達は追い詰められて自殺未遂。

こちらの記事もオススメ

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

【動画有】生徒が先生を挑発して暴行される!生徒の実名(名前)は池本順哉、撮影者が宮崎昇と根田龍之介でインスタやTwitterも特定。体罰教師の評判やハメられた説も【町田総合高校】