地味でシュールな衣装で集まるイベントとして、3回目の開催になる「地味ハロウィン」が2017年も開催!今回も面白すぎる衣装で爆笑の渦が巻き起こりました!

 

1.盛大にコーヒーをこぼした人

2.献血の人、入場案内の人

3.「職場で『パンまつりのシール集めてる』と言ったら思いの外集まりすぎて困っている人

4.運動会のお母さん

5.ドアを守るコスプレ

6.今日退職した人

7.銃で頭を狙われてる人

8.「春節で銀座三越にいる人」と「SNS知り合った男に初めて会いに来た女」

9.高校生役がきつくなってきた20代俳優

10.ピエトロさん(笑

11.ホテルで朝食を取りに行く人

12.戦隊ものの変身前

13.のど自慢大会で絢香を歌う女

14.電車でイヤホン引っかかっちゃった人

15.自宅の女子

 

■こちらの記事もオススメ

 

ハロウィンお手軽な仮装はこちらで!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪