【意味が分かると怖い話】トイレのメッセージが本当に怖すぎる

【意味が分かると怖い話】トイレのメッセージが本当に怖すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/23 13:05:40時点 Amazon調べ-詳細)
 

【意味が分かると怖い話】トイレのメッセージが本当に怖すぎる

ネットに投稿された意味が分かると怖い話「トイレのメッセージ」が怖すぎると話題になっています。

あることに気付くとゾクッとします。

■本文

浮気をしたのが彼女にばれて2週間。

ずっと連絡がなかった彼女がやっと部屋にあげてくれた。でもお互い気まずくて一言も口をきけないまま時間だけが過ぎていく。僕はその空気に耐えられなくなってトイレに逃げ込んだ。ふと脇を見るとトイレットペーパーの端にペンで「真美より」と書いてあった。

なんだろう。どきどきしながら紙を引き出すと、そこに彼女からのメッセージが書き込まれていた。メッセージは何行にもわたっていた。僕は紙を1行ずつ引っ張り出しながら噛みしめるように読んでいった。

////////////////////////
真美より

あなたは私を裏切った それは事実
でももうすべてリセットしていいと思うの
あなたと過ごした宝物のような日々
それが私にとって大切だと気づいたから
なにもかもぶち壊してしまうこと
許されないことだもんね
あなたが浮気していたことは
全部忘れてしまえるわ あの娘と
あなたとの関係もこれで帳消しってこと
にしてあげるお互いつらかったよね 私と
あなたは 十分に苦しんだからこれから楽
しんじゃおうよ 一緒にね
////////////////////////

涙があふれてきた。いま扉の外に真美が待っている気配がする。

はやく出て行って彼女を抱きしめてあげよう。

意味がわかりましたか?
わからなかったらシェアしてきいてみましょう。

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/23 13:05:40時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報