【闇が深い】クリスマスプレゼントの4℃のネックレスがメルカリに大量出品!

クリスマスプレントの4℃をメルカリに出品

クリスマスといえばプレゼントの季節しかしながら、クリスマスが終わると早速「4℃」のネックレスがメルカリ(オークションサイト)に大量出品される事象が発生。これをみてネット民は闇が深いなどのコメントが相次いだ。

■4℃とは
4℃(ヨンドシー)は、1972年に誕生した日本のジュエリーブランドです。
60年代後半、常識にとらわれない斬新で自由なアイディアを持った数人の若者が東京・原宿に集まり、新しい感性でジュエリーを作り始めます。これらの作品が若い世代を中心に支持を得て、72年にはひとつのブランドとして新たな一歩を歩み始めました。
プレーンシルバーを使ったジュエリー、ロケットペンダント、天然素材から作られたジュエリー、ムーンストーンジュエリー、リングウォッチなど、4℃で扱っている様々な素材とデザインはいつまでたっても色あせない魅力をまとっています。
参照元

■ネットの反応


 
2017年のメルカリの闇はこちら

 

それでも4℃をプレゼントしたい人はこちら!
[amazon_link asins=’B01N90V6UY’ template=’KogumaAmazon’ store=’clubfreak-22′ marketplace=’JP’ link_id=”]

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

クリスマスプレントの4℃をメルカリに出品