山田全自動(やまだぜんじどう)」さんが、インスタグラムに投稿した「現代あるある」を浮世絵風に描いた作品が面白すぎると話題になっています!

 

1.でも意外と盛り上がっちゃうよね

 

2.なかったことにしてあげてください

 

3.確かに屈辱だ(笑

 

4.これは絶望感しかないw

 

5.コッソリ除くはずだったのに・・・

 

6.隠したくなるよね

 

7.この現象の名前知りたいw

 

8.本当は欲しいくせに

 

9.結局マーカーの意味なしw

 

10.まぎらわしいよね

 

11.小学生時代あるある

 

12.ドトールでもw

ロゴが印籠のようでござる #俳句 #浮世絵 #あるある #漫画 #一コマ漫画 #イラスト #山田全自動

山田全自動(やまだぜんじどう)さん(@y_haiku)がシェアした投稿 –

 

13.デートの別れ際あるある

 

14.確かに重いね

 

15.ネズミ色のパーカーに注意!

 

16.遊び慣れてない人あるある

 

17.凄い悪いことした感あるよね

 

18.これはやってしまいそう

 

19.転職初日も同じく

 

20.店員にはバレてそうw

こちらの本もオススメ!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪