逃げるが恥だが役に立つやPPAPなど、こんなお年玉袋もらったら笑ってしまう!そんなものをまとめてみました。

●2016年を総括するお年玉袋

●めちゃくちゃ凝ったお年玉です。

●英世と漱石と博文とトリオのようです。
面白いお年玉袋1

●諭吉だと思ったか?残念、私だ!!
面白いお年玉袋2

●300万円のお年玉なら欲しい!
面白いお年玉袋3

●ガイドしてくれてますw
面白いお年玉袋4

●センスがある感じです!
面白いお年玉袋5

●袋小さっ!
面白いお年玉袋6

●ハーネスかヘインズなのかw
面白いお年玉袋7

●無駄にクオリティが高いw
面白いお年玉袋8

●プリキュアロゼッタなのか樋口一葉さんなのか
面白いお年玉袋9

●2020年のオリンピックにちなんで?
面白いお年玉袋10

●コッソリ・・・
面白いお年玉袋11

●ピカチュウ発見!って漱石かよっ!w
面白いお年玉袋12

●漱石がゴールデンボンバー加入!?w
面白いお年玉袋13

●またお前かww
面白いお年玉袋14

●許されざる漱石w
面白いお年玉袋15

●マギの漱石w
面白いお年玉袋16

●懐かしの川越シェフ
面白いお年玉袋17

●クソリプ3兄弟かと思ったw
面白いお年玉袋18

こちらもオススメ!
【元旦】開けたら微妙だったハズレ福袋たち【お正月】
【お正月】セシルマクビーの福袋から袖が4つある服が出てきて話題に!【元旦】

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪