大阪府枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」として起用されている俳優の岡田准一さんのポスターやCMがぶっとんでると話題に。
岡田准一さん自身も枚方市出身でそのひらパー愛が見込まれ就任にいたった。

●この手紙で口説き落としました
ひらパー 手紙 岡田准一

この手紙で口説きました。

新ひらパー兄さんご就任のお願い

このたび、2013年度の新ひらパー兄さんに
ご就任いただけないかと切に願い、手紙を書かせていただきました。

わたしたちひらかたパークは、いくつかの強い意思を持っています。
それは一人でも多くの人にひらかたパークへ来てもらい、
一生忘れない思い出をつくってもらいたい。
100年続いた遊園地から枚方を、枚方から関西を、
そして関西から日本を元気にしたい、というものです。

遊園地は、地域貢献だけにとどまらない側面をたくさん持っています。
思い出をつくる場所であり、人が育つ空間であり、
家族をつくっていく場所でもあります。
そして、岡田さんご自身もそうだったと思いますが、
子どもたちにとって故郷のような場所にもなります。

枚方で育ち、ひらかたパークで遊んだ思い出をおもちの、
そしてご自身の言葉でひらかたパークを語ることのできる岡田さんだけが、
ひらかたパークから日本中を元気にしていけると信じております。

なにとぞよろしくおねがいいたします。

 

●就任時のイルカと枚方パーカーも人気即完売に!
ひらパー 岡田准一 枚方市 パーカー イルカ

 

それではパロディポスターをみていきましょう

 

●永遠の0

 

●蜩ノ記

 

●エヴェレスト

 

そして新作の「追憶」!?

重ねると・・・(笑

なお、ひらパーのCMも面白いことで知られてます!

 

●CM ひらかたパーク「園長就任」篇 岡田准一 超ひらパー兄さん

 

●ひらかたパーク 新感覚フラッシュモブ『三文芝居』

 

●ひらかたパーク CM 2016 「オマキャノン」

 

●ひらかたパーク CM 2015年秋 岡田准一 超ひらパー兄さん

 

■こちらもオススメ!

【ブルゾンみちよ】ゲイの息子と母親の面白すぎるLINEトーク vol.2【ブルゾンちえみもビックリ!?】

 


領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!

 


【もうひとつの最終回】ドラえもんとのび太の友情物語が話題に!!

 

LINE誤送信
【爆笑】かなり痛いLINEの誤送信12選

 

アムウェイ勧誘
【アムウェイ】ネットワークビジネスの勧誘を一言で黙らせた名言が話題に!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪