インスタグラムで、「愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的キャラ弁」として、日々、旦那様へのキャラ弁(通称:まこつ弁当)を公開するのは、娘さんを持ち第2子を妊娠中の木下祐子(yuko.makotsu)さん。

貞子弁当など猟奇的なものから、ファミコン弁当やカール弁当などポップなものまで色々なジャンルのキャラ弁を公開しています。


●貞子弁当

 

●ファミコン弁当

 

●カール弁当

 

●角野卓造じゃねえよ弁当

 

●カントリーマァム弁当

 

●ビッグカツ弁当

前記事へのあたたかいコメントをたくさんどうもありがとうございます。妊娠初期だからまだ言わない方がいい…というような風潮、つわりの苦しさと日々孤独に闘っていた毎日で、あまり人にも言えず妊娠さえもまだ素直に喜べなかった中、公にさせていただいたことでつかえていた自分の気持ちもだいぶ楽になり、改めて新しい命の存在の大きさを感じ、現在のつわりや今後の生活に前向きに向き合えるような力が出て参りました。皆様の有り難いお言葉に感謝です。 いつもなかなかお返事お返しできていないままで申し訳ございません。一般人のバカの変態のゲスの下僕の禿げ主婦のくせに偉そうにすみません。 …さて、そんなつわりの辛さを利用して、この世で一番やっちゃいけない弁当の製作についに成功しました。#ビッグカツ#30円#株式会社菓道#ビッグカツ丼#ビッグカツ弁当#ロングセラー#駄菓子#旦那に申し訳ない#反省はしていない#手抜き弁当#嫌がらせ弁当#つわり中の嫁ににぎりっ屁をお見舞いした旦那への恨み弁当#恐妻弁当#添加物弁当#つわり弁当#旦那弁当#愛妻弁当#弁当#お弁当#キャラ弁###妊娠3ヶ月#10w1d

木下祐子(まこつ)Japaneseさん(@yuko.makotsu)がシェアした投稿 –

 

●チョコボール弁当

 

●お茶漬け海苔弁当

 

●LEGO弁当

 

●ポンジュース弁当

 
この猟奇的なまこつ弁当は、書籍化もされています!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪