【爆笑】面白すぎる学校のテストの珍解答集 vol.3

抱腹絶倒、テストでのありえない、面白すぎる珍回答集のまとめ第3弾。
シュールなものから正確に近いものまで、まとめました。

 

1.読めないことはないね

 

2.正解なのかよっw

 

3.だいたいあってる

 

4.現金がないと確かにそうだ!

 

5.梅干し弁当にしかみえません

 

6.全国のお父さんの1日のお小遣い

 

7.そこが湿ると・・・
面白いテストの回答

 

8.パワー系お母さん
面白いテストの回答

 

9.将来コピーライターになれそう
面白いテストの回答

 

10.ナイスツッコミ!
面白いテストの回答

 

11.天童よしみもビックリ!
面白いテストの回答

 

12.ゲームに水をかけないようにしましょう
面白いテストの回答

 

13.くさいの?
面白いテストの回答

 

14.食いすぎには注意!
面白いテストの回答

 

15.その過去じゃないwww
面白いテストの回答

 

 

■こちらもオススメ!

【爆笑】面白すぎる学校のテストの珍解答集

 


【爆笑】面白すぎる学校のテストの珍解答集 vol.2

 


領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!

 


【もうひとつの最終回】ドラえもんとのび太の友情物語が話題に!!

 

LINE誤送信
【爆笑】かなり痛いLINEの誤送信12選

この記事が気に入ったら「いいね!」してね♪