【金正男暗殺犯】ドアン・ティ・フォン容疑者がYouTubeのイタズラ動画に出演していた!?【マレーシア】

北朝鮮で起こった金正男暗殺事件で実行犯としてマレーシア警察に逮捕されたドアン・ティ・フォン(Đoàn Thị Hương)

この女性とかなり似ているという人物が登場している動画があるということで、ベトナムで話題になっています。

当初、この動画のYouTuberの女性がドアン・ティ・フォンではないかという噂がありました。

確かに似ているといえば、似てますがどうやら違うらしく、ドアン・ティ・トゥ・フォンという名前の大学生でネットアイドルだったようです。

ネットアイドルと名前が似ていることから間違われたものと思われます。

今回の犯行動機も「ドッキリ」をするという名目でわずか100ドルで雇われたものだったらしいですが、下記のいたずら動画にドアン・ティ・フォンに似ている人物が映っているようです。

赤いワンピースを着た女性がドアン・ティ・トゥ・フォン容疑者ではないかと噂されています。これも似てると言われれば似てますね。

ちょっとした出来心が大事件に発展してしまった今回の事件。どんな環境でも身を引き締めていかなければいけませんね

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪