Twitterのハッシュタグ「#田舎という言葉を使わないで田舎を表現」での投稿が話題になっています。自虐ネタやほっこりエピソードまで、まさに大喜利状態。秀逸な田舎あるあるをご覧ください。

1.どんな教団なんだろう
田舎あるある

 

2.マルフクの看板はどこにいってもあるよね
田舎あるある

 

3.この先の「先」が遠すぎる!
田舎あるある

 

4.中どんな感じなのかいつも気になる
田舎あるある

 

5.マイルドヤンキーはイオンで一生を終えるらしい

 

6.このほーほーって鳴き声の正体ははキジバトらしいです。

 

7.どんだけ間隔あるんだよw

 

 

8.世界よこれが日本に田舎だ!
田舎あるある

 

9.セブンイレブンは、2018年に沖縄出店で全国網羅とのこと。

 

10.田舎は治安良いのね

 

11.都会では考えられない広さ!
田舎あるある

 

12.自動スーパーの先駆け!?
田舎あるある

13.意外と売れ行き良さそう
田舎あるある

 

14.ほんとに落ちてる!
田舎あるある

 

15.五島列島にはマクドナルドないんだ!?
田舎あるある

 

16.兎追いしかの山
田舎あるある

 

17.田舎の喫茶店(笑
田舎あるある

 

18.統廃合意外と多いのね

 

19.無人販売所は確かに多いよね
田舎あるある

 

20.どんだけ時間差あるんだよ!w

 

21.また来てあげてください

 

22.ヘルメット自転車通学は田舎の風物詩
田舎あるある

 

23.嘘のような本当の話

 

24.駐車スペースは充実!
田舎あるある

 
こちらの本もオススメ!

街のヘンなもの! VOW 31周年デラックス
  • 価格   Check on Amazon
  • メーカー

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪