スーパーでみつけた面白すぎる値札とチラシのまとめ。爆笑必須な展開です!

 

1.近所のスーパーにすごい弁当が…

 

2.なんでスーパーの食料品売り場にこんなん置いてんだよwww

 

3.一生のお願いをここまで軽く扱うスーパーがあるだろうか

 

4.家の近くのスーパーの値札がワイルド

 

5.いちじくってバナナだったんだ

 

6.唐揚げに最適!ペットとしてもどうぞ!

 

7.地元のスーパーに松潤が入荷されたみたいです。謎w

 

8.なんか意味深

 

9.謎の食べ物

 

10.ヤッター!!イチゴが99円だ!!

 

11.そのまんまやないかーい!

 

12.のすごい寿司に出会った

 

13.なんか、重大な誤解がある気がしてならない。

 

14.スーパーにこんなに凶暴なヤツがいるだなんて!!

 

15.スーパーでばばあの切り身が売ってたこわい

 

16.どういうこと!?

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪