【もうひとつの最終回】ドラえもんとのび太の友情物語が話題に!!

今もなお多くの人に愛されている「ドラえもん」。
カヂロさんが書いたドラえもんとのび太の永遠の別れを描いた最終話の漫画に、全SNS民が感動しています。

 

●ネットの反応

このようにネットには感動や賛辞が多く寄せられました。
ドラえもんの最終回のその他のものとしては、突然動かなくなったドラえもんがを動かすために、猛勉強してロボット工学者になって、ドラえもんを開発して、再び再開する「ドラえもんの開発者はのび太」というアナザーストーリーもありますが、このカヂロさんの最終回では、ドラえもんとのび太の深い絆がよりクローズアップされています。

色々な最終回があるドラえもん。今回の終わり方は皆さんに何を感じさせましたか?

■こちらもオススメ!

【ブルゾンみちよ】ゲイの息子と母親の面白すぎるLINEトーク vol.2【ブルゾンちえみもビックリ!?】

 

【閲覧注意!?】童貞を殺すセーターを着たJCの画像が話題に!

 


【犬猫好き必見!】イヌとネコの性格の違いがよくわかる漫画が話題に!

この記事が気に入ったら「いいね!」してね♪