Twitterで話題の「#好きな映画をつまらなさそうに紹介する」というタグが面白すぎて逆に見たくなる!

Twitterで話題の「#好きな映画をつまらなさそうに紹介する」というタグが面白すぎて逆に見たくなる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 

Twitterのハッシュタグ「#好きな映画をつまらなさそうに紹介する」が面白すぎると話題に!
確かにウンウンとうなづける紹介コメントが盛りだくさんです(笑

 

1.確かに(笑

 

2.石田三成が言うと悲哀がw

 

3.将軍乱れ切りが見れちゃう!?

 

4.夢オチ(笑

 

5.むしろ逆ナン?笑

 

6.それはネタバ(以下省略

 

7.パワハラは・・・うんあったねw

 

8.ダイナミックな早とちりw

 

9.発狂したおっさん(笑

 

10.ちゃんと管理して欲しい・・・

 

11.確かにあれは愚痴だな(笑

 

12.だいたい合ってる

 

13.元CIAのパパを怒らせると危険!

 

14.部下が可哀そうすぎるw

 

15.ニートのおっさんは間違ないww

 

16.スケールがでかい親子喧嘩(笑

一生に一度は観たい超面白いSF映画 (メディアックスMOOK)
メディアックス (2017-12-14)
売り上げランキング: 356,808
created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報