ツールド・フランスやサッカーの試合乱入、動物の着ぐるみネタなどシュールで過激なイタズラ・ドッキリをするレミ・ガイヤール(Remi Gaillard)のおバカな動画をまとめてみました。現在、2chなどで死亡説も噂さている彼ですが、未だ健在のようです。

■レミ・ガイヤールとは
レミガイヤール

公共の場で過激なパフォーマンスをすることで知られており、街中でオリンピック競技や、公道でマリオカートの真似をしたり、果てはサッカーボールを警察車両や空軍の施設に蹴り入れたり、走行中の自転車に当てたりするなどさまざまなことをするイタズラ者。その行為を動画共有サイトで公開している。
スポーツの公式試合に乱入することでも有名で、2002年5月にサッカークラブ・FCロリアンがフランスカップ決勝で勝利した際には、選手のフリをしてピッチを駆け回り、インタビューまで受けている。また同年7月のバレーボール大会ではフランス代表選手に混じって国歌斉唱し、その姿がユーロスポーツで生中継された。その他、テニスの試合(ヤニック・ノア対アンリ・ルコントのエキシビジョンマッチ)やボディビル大会などにも乱入している。
参照

●サイクリング中の人をツールドフランスの優勝者のごとく全力で応援してますw

●ゴリラがスーパーでバナナを買うドッキリ

●ブタの着ぐるみを着て精肉店に喧嘩を売りに行ってみた。

●ゴリラの着ぐるみに発見され哀愁感が漂うバナナ。

●パックマンの着ぐるみで大暴れ!

●リアルなマリオカートをやってみた

●サッカーフランスカップ決勝戦に選手に扮して勝手に乱入してますww

●アマチュアサッカーの試合をワールドカップ並の応援をしてみた!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪