フリースタイルダンジョンでも活躍中のヒップホップMC「漢 a.k.a GAMI」氏が1/16、フジテレビのバラエティ番組「バイキング」)に出演。引退を表明した俳優・成宮寛貴さんの違法薬物使用疑惑に関して、「友人A氏」を称する真月ブルシ氏、スカイ氏兄弟が週刊誌に情報を提供した件について語った。


●真月ブルシ氏と直接コンタクトをしたのはラッパーのD.O氏(写真右)、知り合いの知り合いを辿って接触したらしい。

MC漢DO

「漢 a.k.a GAMI」氏はバイキングに生出演し、「友人A氏」について「1人ではまずない。最低、実行的に動いているのは2人で、もう1人の3人目の役割はちょっとわからないですけど、ただ言い方としては3人」と複数の人間が関わっていると名言、今回の動画について「僕らも弟(のスカイ氏)に出てほしくて声をかけてるんですけど、結果、お兄さんが守るっていうか『僕が今動けるんで』ということでお兄さんだけが来た」と兄のブルシ氏が弟のスカイ氏を守るために出演した経緯を説明した。

 

●MC漢と真月ブルシ
MC漢と真月ブルシ


そして、騒動については「具体的には言えないんですけど、僕らが報道とかメディアで見ているような、お金が目的だったり、なんで警察に言わないんだっていうものをひっくり返してしまう、けんかの原因になるような内容はあった。もともとは(成宮氏と)弟(スカイ氏)は仲がよかったが、仲違いというか、ある理由でケンカになった」と根本的な原因は隠し、「そこにお兄さん(ブルシ氏)が介入したんですよ。『俺の前でもう一回話してみてよ』って形で(成宮氏の)自宅に行ったみたいです。そこで話し合った結果、(成宮氏から)『お前ら六本木を歩く時、気をつけろ』みたいな脅しがあって、そこから(彼らが)意識を変えたという形でしたね」と明言した。


●ブルシ側も言いたいことがあった。連日のメディア報道と自分のストーリーは全く違うことを告白

MC漢と真月ブルシ


●アンダーグラウンドからの発信!?

真月ブルシスカイ兄弟

MC漢から観た真月ブルシ
・礼儀正しく嘘をつくようには見えない
・ストイックに体を鍛えタバコも吸わない
・何度も施設に入り服役した事もあると語っている
・今回の件はお金が目当てではないと主張
・3人以上からなる「友人A氏」の一員
・ミュージシャン活動の経験がある
・現在は三重県に住んでいると語っていた


■「漢 a.k.a GAMI」氏は、9SARI HEAD LINEでは、田代まさし加藤紗里など炎上している人間をフィーチャリングしてキャスティングしているとも語った。

田代まさし加藤紗里

●動画「田代まさしが心配して9sari スタジオに来た!」

●動画「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」


真月ブルシ氏は、「漢 a.k.a GAMI」氏の「9sari group」のYouTubeチャンネル「9SARI HEAD LINE」の動画「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」というタイトルの動画に登場。
動画にて、ブルシ氏は、「友人A氏」ユニット名で、メンバーがいると語った。

真月ブルシ氏出演の話題のYouTube動画番組「9SARI HEAD LINE」では、下記のような主張がされているという

真月ブルシ氏出演の動画

(原文ママ)
成宮氏は弟(ノンケ)が性的な誘いを
断った事を逆恨みして弟が自分と
セックスフレンドであるなど事実無根の
噂を街に広めた
その報復として結成されたのが
複数名からなる「A」氏だと言う

また、動画の10:58ごろからのラップ曲「イルナブロス」では、今回の騒動をネタにリリックが書かれており
特に、真月ブルシ(Hook・サビ)の部分では、成宮さんに向けられたと思われるメッセージがあり、2~3行目は元々9sarigroupのラップ曲のリリック(歌詞)をパロディ化してつくられたものらしい。

MC漢

ガリガリサリーとリハビリマーシー
お次はリアルに怪しげな強面の外人
ギブハブですらまだ記憶に新しいが
ギャング?とかマフィア?と噂のブルシ?
成宮?一体どっちが正しい?
タレントがターゲットの芸能人潰し?
赤の他人から見たらタカリ
で本当はいくらなんだ?オメェの上り

真月ブルシ(Hook・サビ)

金が全てじゃねぇテメェが蒔いた種
世の中人のせいなんてもんはねぇ
人恨む前にテメェが変われ
無実なら人前に出てきて語れ

D.O.

テレビ 新聞 SNS 雑誌
何を信じりゃイイ?2017
隠し撮り用のラインで乾杯?
死神とDancin’ 野良ネコ・タチ
ダチのフリこいてニッチでハスリン?
街でストリートで噂のA氏
ココで何がしたくて何が欲しい?
いくらで売れたんだってあの写真?

真月ブルシ(Hook・サビ)

金が全てじゃねぇテメェが蒔いた種
世の中人のせいなんてもんはねぇ
人恨む前にテメェが変われ
無実なら人前に出てきて語れ

 

真月ブルシ氏出演の動画「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪