ヤフー知恵袋には数多くの面白い質問がありますが、その中でも群を抜いて面白いのが、こちらの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という質問です。
まずはその内容をみてみましょう!

■質問

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。

最初は驚きましたが毎日やるので

ほら起きてと流すようになりました。

すると翌日は口から血を流しており、

1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?

または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?

頭に弓矢が突き抜けていたり、

ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)

昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?

そしてこの先どこに行きたいのか?

全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました。

【補足】

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。

軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

 

■ベストアンサー

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。

毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?

素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。

この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。

だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。

奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑

奥さんによろしくお伝えください!

これからも末永くお幸せに^^♪

出典:Yahoo知恵袋

そして、この質問のエピソードを元に、榮倉奈々さんと安田顕さん主演で実写映画化がされ、2018年6月8日〜全国ロードショーが開始するようです!
これは絶対面白いですね!

Yahoo知恵袋の伝説の質問「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」が榮倉奈々主演でまさかの実写映画化!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
K・Kajunsky
PHP研究所
売り上げランキング: 27,484
この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

Yahoo知恵袋の伝説の質問「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」が榮倉奈々主演でまさかの実写映画化!